嵐さんへの応援歌
    &
日々のつれづれ日記



- -
今日はラジオの日
北海道、無事に帰ってきました!

今日は東北放送ラジオだけで三週間に一度放送な嵐さんラジオの日。


方言クイズってのをやってるんですが
明後日の方向にずれていく解答が毎回楽しい♪

今日のお題
1、ほでなす
例文…ホントにあんたはほでなすなんだから。
正解、わかってない、馬鹿者。
正解者相葉氏のアシストで翔さん。
ほんでなす、とも言いますけどね。

2、もじぃ
例文…あの子もじぃな
正解、可愛い。
正解者相葉氏(だったかな…
あの子、に続く言葉で連想する言葉がそれって発想が乏しいぞ、と翔さん突っ込む。

意外に方言クイズが早く終わってしまい、急遽にのみあさんのパーソナルクイズに。

にのみあさんちのトイレットペーパーのストック数はいくつか?
答、14ロール
正解はJ様。
みんなはストックの数を把握してないらしい。
こういうところにA型気質出てるよね、と相葉氏。

嵐…? comments(0)
これましたっ
行けました!札幌!!!

飛行機、千秋先輩並にダメなんですが 頑張りました(機長が。

セトリは後からにしますが…

最後のうた、果てない空で号泣しました…

避難中にケータイテレビでやっと見れた あの回がオーバーラップしてしまって

今年はホントにどうなるかわからなかったから、


ライブかあってくれて、来ることができて、

ホントに感謝です…かみさまありがとう♪


嵐…? comments(0)
札幌
札幌コン目前にして ギックリ腰!!!

行けるのか私っ(泣

飛行機もホテルもとったが………

這っていくのか…?

震災後治さず放置した腰が悪くなったんですが〜

会いたいなあ 会えたらもっと頑張るから神様行かせて。




嵐…? comments(0)
六月のドーム。
六月のドーム当選しましたっ(友達が・・・

今回は 会員番号を同行者もかかないといけないとか 色々厳しかったですが

なんとか無事いってこれそうです。

会社で 最近知った嵐好き友の会の面々も当たったらしく。

こそこそと「東露さん イベント行くんですか?(ひそひそ)」

「私は夜行くんですけどね あ 昼間ですか〜行ってらっしゃい(こそこそ)」

とか周りに内緒で会話してました。

新幹線が以前よりは 時間がかかるようで臨時ダイヤらしいので

ちょっと時間に余裕を持って行かなきゃなぁ。

六月のドームっていうと、3年前?くらいに ドリアラコンの日に震度6がきて

山とか道路が崩れて地形が変わって・・・・

新幹線が止まって昼にようやく動いて 席に座って直後にライブ始まったってのがありました。

あの時は なんか大丈夫だって確信があったんですよねすごいゆれでしたけども。

今回は・・・・何事もなくいけますように。










JUGEMテーマ:
 

嵐…? comments(0)
夏コン決定!

ふぎゃあw

嵐さん、夏ツアー決定っ!!!

(わーいわーいわーい

待ってましたよ・・・・・・・・・・・!!!!

今年はないのかと本当に本当に心配してました。

てか私が行けるのかそれが問題ですが^^;(チケ取れるとか交通手段とか震災とか諸々。

でも今年は頑張ったから〜、この先もしばらく数年、10年くらい?頑張らないとだし〜

ご褒美あったらもっとがんばれそうなんだけどな〜・・・・(心の声。

彼らもお忍びで被災地訪問なさってるようで ちらほら地元にも噂は聞こえてきてますが。

でもやっぱりライブ会場で会いたいものです。

かみさまおねがい、ライブに行かせて〜v





JUGEMテーマ:
 

嵐…? comments(0)
1/46 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



Cotegory by ARASHI PEOPLE